
Category : スポンサー広告

頑張ってますー

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 最近メイプル頑張ってますー・3・

 れべあっぷ
128_20110416124701.jpg

 斬り、128lvになりました!

 基本ビシャスで結構EXP溜まったらMバイキングで狩ってあげるって感じになってます

 ビシャスでまったくBS30が出ない・・・(・ω・`)

 BTM LVup
BTM94_20110416124655.jpg

 バトメの方も上がりました!

 サイティの沸きがもっと良ければ・・・!




 クリップボード01

 岩・・・?




 追記でコメ返

→続きを読む

れべあっぷ

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 レベル上がりました!

 lvUP
 127.jpg

 127です(・ω・`)

 ビシャスくらいしか狩ってないです(’

 スキル
 
 ブメステが20になりました!

 ブメステ30のMB欲しい・・・(・ω・`)




 去年くらいから視力落ちたので

 眼鏡買いました!

 めがねー

 度はそこまで入ってないですが、遠くが良く見えます・3・




 追記でコメ返

→続きを読む

だるー

Category : メイプル
 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 十字旅団のクエ進めてみました!

 ・・・終わらせたけれどSS撮るの忘れました(・ω・`)

 指輪

 終わらせたらこんな指輪もらえました! 

 というかこのクエ、クリアしてたら指輪ものすごく溜まっていった(’

 そして称号の方は

 称号

 班長(・ω・`)

 称号のランク?もっと上げたいけど面倒なのでたぶんこれ以上上がらないです(・ω・`)

 肩飾り

 班長になったらこれが7.5mで買えました!

 もともと少なかったメルがさらに少なくなりましたpq




 まーじゃん。

 三麻でこれ上がったとき笑ってしまった・・・

 倍満




 追記でコメ返

→続きを読む

仮引退。

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
 
 最近だんだんとリアにお金使うようになってきた黒です(・ω・`)

 タイトルにあるように仮引退させてもらいます~

 仮引退って言ってもどうせたまにINはすると思いますー

 メイプルはアンインストールしたけどっ!

 アンインストールの前にINして狙撃の黒だけギルドから抜いておきました。

 後テケsにぷれぜんつ。

 テケsへの贈り物

 書いてる時に気づいたけど200pって2回打ってた・・・ 
 
 仮引退の理由?は

 ・メイプルにやる気が出ない、飽きている

 ・最近ものすごくやりたいことが多くて時間が無い。

 ・来年受験だし、不登校の自分は今ぐらいからがんばらないと・・・?

 この三つくらいですかねー

 一番したのは思っているだけで実際に勉強するかどうか(’

 まぁメイプルはしなくてもこのブログはまったり続けていく気なので

 暇な時にでも見てくれれば嬉しいですー


 

 コメント返信

 ペガs>メイプルをするやる気が無くなったから・・・(・ω・`)

     カラオケ代安かったしいいよ~
 
     SSヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
テケs>そのやりたい事数えてみたら10個ほどあった(((゚Д゚;))))

     それ済ましたらまたやるかもねー

     その頃にはテケslvカンストだろうね!


 
     

メイプルやる気出ない(・ω・`)

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 最近ほとんどINしてない黒です(・ω・`)

 時間はあるけどやる気ない、やりたいことが他にある。

 そんな感じでINしてませんorz

 ギルド移動のため?に少し前にINしました!

 BFマント

 こんなもの買ってしまった(・ω・`)

 あんまり使いそうにないですけどorz

 その後ギルド移動して

 リバース

 これに装備強化貼ってみました!

 結果は・・・・













 アクゥアル死亡。


・・・・・orz

 しばらく弩はINしそうにありませんorz

 これで一段とメイプルのやる気が(ry

 どうにかしてやる気が出ればいいんですけどね(・ω・`)




 コメント返信

 黒字s>今日遊んだね!楽しかった^q^

     更新はネタがあればorz

 
 桃さん>息抜きですかぁ・・・

     そのうちやる気戻るんですかね?・・・

 
 ペガs>やる気が出たらINするよー

     というかINするやる気をくだs(ry


 テケs>やりたい時にですか・・・

     いつやりたくなるんだろう(・ω・`)

     やる気が出た頃にはテケsのlvがカンストしてそうorz

→続きを読む

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
