スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネタいっぱい♪

Category : メイプル
 こんばんはぁ~

121↑

121↓

 lv上がりましたぁ~

 ネタ多いのと書くのが面倒なので上がったぁーってことだけ(・ω・`)

 ぐんぐん育ち

 なんか・・・・・こんなに買ってしまったorz

 これをわたしたあとに報酬もらうのには100k個くらいいるんだなと思って落ち込んでました(’A

 そしてーテケsこと九茶様がガシャチケを送ってくださったので

 一回ってみました!(SS撮り忘れorz

 結果はアイゼン【黄】でしたー(能力はD+3 I+1)

 本当にありがとうございましたorz

 この後これをTSに600pでおいて売れていたので

 ガシャチケを送り返しましたとさっ♪

 そしてその九茶sがカリスマをすると言っていたので

 見学しに行きました! 勿論禿げ期待で!

 はげお願いします!


 結果はぁ~

 髪型変更一回目

 こんな感じに。。。。、

 び・・・微妙(殴

 この後にもう一回するって言ってもう一回チャレンジ!

 二回目

 結果は…………

二回目の後ー

 これは失礼だけど素で吹きましたw

 この後ギルドの方が集まってきて……

 その中の一人の方九茶sにカリスマを買って上げるって言って

 もう一回チャレンジしました!

 ギルドの方ふとっぱらだなぁ。。。

 三回目はずす前

 結果は……

 三回目

 チャ…・・・チャラい(

 今度pがあれば自分も送ってみようかな。。。禿げ期待で

 今回はこれでー

 


 こめんとへんしん

 どみs>クリティカルリング取るの苦労しましたorz

 ペイン>春張るの疲れたorz

     そうだよー

 テケs>自分も助かっております(・ω・`)

     交換は無理です(’A

 受験ss>それは……受験ssが+5HPに振ってるからじゃ(’
 
 竜s>自分は吸っているだけですがね(・ω・`)

    頑張りますっ!
スポンサーサイト

Comment

見事なネタに仕上がってますね・・・w
万が一あそこでもう一回チャレンジする機会がなかったら
ずっとアフロ(もといおばちゃんのパーマ状態でしたからね;;
それよりは幾分かましになっただけ良しとするのが良いですかねw
最初っからカリスマなんてやらない方が良かったのは内緒

ぐんぐん、今バグかなんかで報酬もらえないらしいって友が言ってた気がする。
あくまで、らしいです。

ステータスは120LV時と比べて600負けてる、そしてその時HPに振っていない。完全敗北☆
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
