スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

装備紹介

Category : メイプル
 こんばんはぁ~

 昨日言ったように装備あかしていきたいと思います~

 自分の装備をご覧ください(殴

 防具

 アシュラ兜

 アシュラですね。。。

 アシュラの混沌書張ったらSTRがものすごく下がりましたorz

 @はHP60%を二枚張っています(・ω・`)

 エリマキ

 エリマキです。これは昔友達から貰いました~♪

 犬鼻

 この犬鼻は回避10%を遊びで張ったら張りついてびっくりしましたΣ(゚Д゚;o)

 これ以上強化する資金と勇気がないので多分これからもこのままかと(・ω・`)

 シュピネク

 ホルスの目取る予定でこのままだったんですが。。。

 結局ホルスを諦めてこのままですorz

 アルジュナ
 

 100%ベタ張りのアルジュナです。。。

 資金があればリバースに変えて60%強化する予定です~

 アルナシューズ

 これはメーカーで作って

 強化すらしておりません。。

 こちらも資金があればリバースにけえ強化する予定です~

 ブラックフィストマント

 これは友達から借りているものですー

 いつか自分で買って強化したいです!

 フレイムキーパーグローブ

 こちらも友達から借りているものです^^;

 いつかリバースにして自分で強化したいです!

 クリティカルリング

 クリティカルリングです~

 特にコメントなしっ!

 シュピ指輪

 シュピ指輪です

 こちらもコメント無っ!

 オウム

 オウムです。

 このオウムの補正は非常に助かっています(・ω・`)

 ステータス

 これが今のステータスです~

 AP15ほどHPに振ってしまったので

 火力は低いです(’A
 
 今回はこれで~ 長文失礼しました!




 コメント返信

 ぱるちs>ありがとぉ~~!

      もうだめってΣ(゚Д゚;o)

      頑張って;;

 ペイン>改めてありがとっ!

     最近4次してやる気無くなってるから抜けないorz

     一緒に狩ろう~♪
スポンサーサイト

Comment

初コメ。

クリリンのHP180補正羨ましいですorz

ss気張ったなw
んじゃ俺も装備見せるかなぁ
しかも2つの借り物竜のじゃね?www

オウムの補正羨ましいですorz
自分のヒヨコと交換しましょう

最大攻撃力が600程負けてるんだがこれはどうすれば

お初~

また骨でも狩りにいきますか(・ω・`)
更新がんばっ!
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
