スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

・・・

Category : 未分類


 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 SSあげるとか言ってたくせに今回無いです。(´・ω・`)

 最近、メイプルのやる気が起きないです・・・

 銃とか、やってみようかなぁ。。。

 ルネサンスアップデート、あんまり気にしてないです(´・ω・`)

 やる気も・・・でない('A

 でもデュアルボウってのは興味あるからそれでたら・・・やろうかな!




 明日と明後日 フリースクールの行事?で山に泊まりに行ってきます^q^

 蚊が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




 追記でコメ返


 ペガs>(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

     キスは心から遠慮しとくよ、うん。
スポンサーサイト

Comment

No title

山とか俺もいきてぇ~~~

今度3人でいこうねw

No title

楽しんでらっしゃい☆
蚊はほんとにウザイよね~
めいぷるやる気起きるようにがんばれよ
俺なんかやる気の前にやってないからな
まぁまたカラオケでもいこうや
じゃあ山頑張ってこいよ
バイバイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
