スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

短いよ!

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 今回の記事短いよ! 多分

 リリムとPBの椅子を最近いらないなーって思い始めたんで売っちゃいました!

 友の露天に出してもらってた!150mずつで!
 
 なんか、一日で売れたっぽいくて

 椅子売ったメル

 メル増えた!

 で、メルがたくさんあると使ってしまいたくなって(´・ω・`)

 このSSに写ってたクラッシュスカルに装備強化張って消えました\(^o^)/

 そして

 ペスカ

 こんな物も買ってしまった(´・ω・`)

 メルが・・・メルがぁぁぁぁぁぁorz

 消えたら泣きそうになるので祈りながら強化!

 死ぬかと思った

 本当は装備強化もう一個ぐらい貼りたかったけど消えるの怖くて貼れなかったよ!

 あとは成長に期待! 成長あるんでやる気があがるよ!

 137.jpg
137@

 そして137!

 はやく140になって、さらに神殿に行けるようになりたい!




 追記でコメ返  更新もっと増やしたいな・・・
 


 テケs>p乱用楽しいよね! ユニーク何個か作ってた・3・

     でもそのせいで全く本鯖やってなかったorz


 ペガs>復帰"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

     録消してないよー


 コロs>それコロsだから!

     本鯖こよーよー
スポンサーサイト

Comment

No title

俺は決心した 黒sがこんなにレベあげがんばってるのにおれだけ置いていかれるorz

俺のリア友今は2名しかメイプルやってないけどもう120レベ越えだ・・・・・・

俺も一回でもいいので120レベいってみたいw

決心した DKで120レベを目指そうと思うw

いけれなかったら自分はそこまでなんだなって判断するw

へんなコメ書いてgm   

No title

こんちくわ~^^
黒久しぶりだな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
メイプル楽しいかぁ まぁ頑張るといいよ^w^
早くお金貯めてくれ~一緒にカラオケでも行こうぜ
くろとなん週刊遊んでないだろうなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まぁ遊びたいときメールか電話してきなはいw
じゃあねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ノシ
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
