スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

てすとさーばー

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 タイトル通りテストサーバーで遊んできたよ!

 ストライカー3時待ち

 シグナスでストライカー作った!

 三次転職の入口がものすごい混んでた・・・(・ω・`)

 1chしか入れないし・・・

 狩場も、1つの狩場に4人くらいいいて別々に狩ったりしてた!

 自分は・・・

 金箔寺

 金箔寺で上げてました・3・

 ジャンプしながら鮫打つと上の鬼にも当たるから動かなくていいっていう・・・

 ものすごい楽でした^q^

 EXPも10倍?になってるっぽいので

 114.jpg

 ものすごい早いです・・・(・ω・`)




 テストサーバーは最初3kpあって一日一回1kp貰えるっぽいです

 だから、アバとかキューブとか本鯖じゃ出来ないpの無駄遣いができるので

 楽しいです・3・

 後、ナオミに話しかけたら闇クリが貰えるんですが
 
 無限に貰えるらしく

 闇クリ

 こんな感じに闇クリをもらいまくって

 売ればメルもたまり放題です(・ω・`)

 でも、なんかダウンロードしてINしたら、本鯖行けない・・・

 自分のやり方が悪かったのかな・・・orz




 自分のキャラは最初のSSにも乗ってましたけど

 キャラ

 これです・3・

 左は友です@@;

 最初の4kpを全部見た目に使った結果がこれだよ!

 このキャラに精霊の祝福?だっけ・・・

 それをつけようとしてサブというか祝福キャラ作ったよ!

 祝福用遊び

 遊んでHP振りまくってたらHPがすごいことになった(´・ω・`)




 おまけ

 内股

 鮫打ってる時、内股にみえる。




 追記でコメ返 
 


 コメ返の前に、一個だけ謝ることが・・・

 月曜日、連合CWが合ったのを忘れて寝てしまっていました!

 ごめんなさいpq




 コメ返

 ぱるちs>2ヶ月ぶり@@;

      jkm2時間半ぐらいで上がったんだよね!

      お疲れ@@;
    
   
 ペガs>やる気のある時はまぁまぁ上がるけど、
  
     やる気の無いときは・・・(´・ω・`)

     200までもっと長いよ(     
スポンサーサイト

Comment

No title

テストサーバー普段出来ないp乱用とか出来るから
ある意味それを楽しんでいたり^^
聖→パラの流れが面白そうだから自分はそれでやってみてるかな~
まぁ案の定メイン鯖にINして殆どLv上げてないわけですが(´・ω・`)

No title

俺メイプル始めようかと思いますのでこれから宜しくお願いします

俺の友録けしてないよね?

No title

黒さんの隣に写ってるおにゃのこかわゆいね(*´艸`)
テスト鯖やったら本鯖のやる気が無くなっt(ry
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
