スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一週間以内で更新できなかった・・・

Category : メイプル
 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 一週間に一回は更新しようと思ってたけど過ぎてしまった・・・orz

 BSを早く30にしたかったので課金して買ってしまいました@@;

 みせ

 成功・・・してほしい・・・!










 結果はっ!?



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 早速SPをBSに振り振り・・・

 spbs

 そして余った?SPを桃さんが言ってたフェイクに

 spふぇいく

 今は迷って暗殺に振ってます・3・  20のSB高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
 レベルの方もちょっと上がってます・3・

 134.jpg
134下
135.jpg
135sita.jpg

 135になりました!

 桃さんからCWとカオスjkm参加の話を聞いたからやる気が出てきた!

 これからどんどん上げてきます!     ・・・たぶん




 ペインに手伝ってもらってアシュラ倒してきました!

 あすら

 兜ドロップ!  出なかったら諦めてました(・ω・`)

 DTに30分狩っても1個か2個しか出ないんだもの・・・orz

 アシュラ混沌を張ってみた!

 かぶと

 LとDが減らなくてよかった・・・・

 潜在も張ってみた!

 せんざい

 お金が無かったからペインに貰った・・・

 ペインありがと!

 そして張って鑑定・・・・

 せんんざいご

 (・ω・`) L%が来て欲しかった・・・




 桃さんにギルチャ載せていいって言われたから載せてみる!

 ぎるっちゃ
ぎるっちゃ2

 自分はチャットに参加してないけどPC前で飲んでたものを吹きそうになりました・3・

 なかなかチャットに参加できない・・・ みんな面白いもの(・ω・`)




 ある日暇だったのでpショであば付けて遊んでた!

 アバ白
アバクロ

 アバセンスなくてがっかりしたよ!




 追記でコメ返  書いた後msって消しちゃって後半適当だけど許してねorz

 桃さん>ビサス狩ってたら上がるので・3・

     フェイク30にする前に暗殺振ってます@@;

     カオスjkm((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 ペガs>頑張るよー ペがsも勉強とか頑張って@@;


 テケs>どまあり! 今回成功してよかった(・ω・`)

     斬り面白い(*´ω`)

     
 黒字s>ヾ(●>д<)ノThank You
  
     カラオケ行きたいけどお金ない・・・orz
 
スポンサーサイト

Comment

No title

LvUPすげー
とかいいつつ
俺も2ヶ月ぶりに1Lv上がったぜ!
うへへへ
平日学校
休日模試と予備校
そろそろ過労死してもおかしくない

No title

うわぁ~ 黒s結構レベあげはやいね~

この調子で200レべファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

wwww

200レベまで1年はかかるねw
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
