スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初4次転職!!!

Category : メイプル
 こんばんはぁ~
120↑
120↓


 夢の120lvになりましたっ!!!

 このときにギルドの方が手伝ってくれましたっ!

 本当にありがとうございましたorz

 そして10m払って転職~

4次転職

  数人の友達が見に来てくれましたー♪

  ありがとうございますorz

  120になったので

  次は装備とステあかそうかとおもいます~

  自分の弱い装備は次回見てください^p^

  じゃぁこれでー




 
 コメント返信

  ファランことペイン>大変だった(’A

            落ちるのはしょうがないb
   
            lv覚えてないんです(・ω・`)


  受験ss>吸いうまいですよ~(ォィ

       リンク追加ありがとうございますorz


  じむs>はぃ自分もよく落ちます;

      それはどうやって使えばいいんですかね?;(殴
スポンサーサイト

Comment

いいないいな

羨ましい
おめでと!
俺もうだめかもw

改めて4次転
(b`・Д・)bおめで㌧♪
俺のLV越されるかもな^^;
まぁ暇な時一緒に狩るかw
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
