スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

じゃくむ

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 タイトルの通りjkm行けるようになりました!

 jkm

 友が言ってた通り軽くなったみたいですね(・ω・`)

 そしてその友が固定jkmやってるっぽいので暇なときに参加してます(

 そのおかげで!

 クリップボード01
129↓

 130上
130↓

 130lvになりました!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 ただSB30がビサスから出ないのでSPは溜まっていく一方です(・ω・`)




 追記でコメ返
 
 桃さん>確かに悪くなりましたねー;

     どちらにせよ9mほどしか持ってないから自力ドロしか・・・!


 ペガs>まぁまぁ頑張ってるー

     ペガsもlv上がるの早いじゃん(’A
スポンサーサイト

Comment

No title

ぉお130レベいったんだぁ~結構頑張っているんだね
jkm面白そう俺なんか夢のまた夢

No title

130Lvおめでと~
この調子だと自分が抜かれるのも時間の問題((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Lv上げ頑張らなきゃな(´・ω・`)

No title

俺は今はレベあげできないかもしれないorz

アシュラのクエストがおわったら狩りをする予定だw

まぁこれからもお互いがんばろうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

130おめでた^p^

ジャクム行けるようになってよかったね^w^b
次ゎ150目指してホンテ行こうじぇい^^
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
