スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頑張ってますー

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 最近メイプル頑張ってますー・3・

 れべあっぷ
128_20110416124701.jpg

 斬り、128lvになりました!

 基本ビシャスで結構EXP溜まったらMバイキングで狩ってあげるって感じになってます

 ビシャスでまったくBS30が出ない・・・(・ω・`)

 BTM LVup
BTM94_20110416124655.jpg

 バトメの方も上がりました!

 サイティの沸きがもっと良ければ・・・!




 クリップボード01

 岩・・・?




 追記でコメ返

 テケs>頑張ってます! でもテケs抜かすのは無理(’A

     分かりました、KIAIでドロさせます・3・


 ペガs>ヾ(●>д<)ノThank You

     去年辺りから目が悪かった(’

     似合っててよかった(・ω・`)

 
 くぅs>わかりましたー って今日かΣ(゚Д゚;o)


 受験s>眼鏡だけはかっこいいです。 自分は。。。(ry

     ヾ(●>д<)ノThank You
スポンサーサイト

Comment

ビシャスってドロップ悪くなったよねpq
ブメステ30ゎ だいぶ値下ってきたけど まだちょっと高いよね><頑張っ

No title

黒~がんばりすぎでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

俺もがんばりまっちょ
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
