
Category : スポンサー広告

彼女が出来ました!

Category : バトン

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 タイトルで見て分かるように地雷バトンです(・ω・`)

 <ルール>
・見たらやる
・地雷バトンです!
・タイトルを「恋系」に設定する
・見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやること。


【1】好きなタイプを外見で答えよう
  A.特に無い! …出来れば太っていない方d(ry

【2】財布はどんなの使ってますか?
  A.長財布の黒いやつー

【3】携帯ストラップは?
  A.無い。

【4】バックはどんなのを使ってますか?
  A.説明が面倒。

【5】バックの主な中身は?
  A.財布、PSP、トランプぐらいかな・・・?
  
【6】星に何を願う?
  A.リア充になりたい・・・ 後お金が欲しい・・・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  A.黒でいいよ黒で。

【8】好きなスポーツは?
  A.野球!

【9】好きな曜日は?
  A.土曜日~

【10】最後に見た映画は?
  A.映画館まで観に行ったのだと「相棒」DVDも含むのなら「風が強く吹いている」

【11】怒ってる時どうなる?
  A.暴言吐きまくる?・・・

【12】夏と冬どっちが好き?
  A.冬ー

【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
  A.昨日。ひいおばあちゃんの葬式だったんだ・・・orz

【14】ベットの下に何がある?
  A.ゴミ。あとなぜかアイロン台。

【15】昨夜何をしましたか?
  A.ゴロゴロ。

【16】好きな車は?
  A.車高の低い車!

【17】あなたの性格を一言で言うと?
  A.わがまま

【18】あなたの顔を動物に例えると?
  A.わからない(’ ゴリラ?・・・

【19】濃い顔?薄い顔?
  A.多分濃い顔

【20】身長はいくつ?
  A.160ちょい?最近測ってないから分からない(

【21】自分の体で嫌いなとこは?
  A.ほとんど。

【22】たばこは?
  A.嫌いー

【23】ファッションは何系?
  A.分からない。地味系?

【24】カラオケで何歌う?
  A.ボカロ、アニソン。後コブクロとか?

【25】カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  A.知ってる曲がいいな(・ω・`)

【26】着メロはなんですか?
  A.初期の奴。友達がボカロ系送ってくるけど使ってない(’A

【27】あだ名は?
  A.苗字!フリースクールだとさっちゃん、さとちゃんとか言われてた(

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  A.美黒分からないし、美肌系で(

【29】何系の異性が好きですか?
  A.何系?・・・ 優しい系?・・・

【30】異性の好きな髪型は?
  A.黒髪ストレート!かショート
 
【31】スポーツ派?知性派?
  A.知らない(’A

【32】身長は何㌢の人が好きですか?
  A.身長とか気にしてない@@;

【33】買い物はどこでしますか?
  A.コンビニとか本屋。

【34】趣味はなんですか?
  A.将棋、麻雀、読書、アニメ鑑賞?

【35】特技はなんですか?
  A.何も無いところでコケる事

【36】ブログで会いたい人は居ますか?
  A.いるけど相手がイケメンそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【37】あなたが今一番気になっている事は何ですか?
  A.将来! 

【38】あなたが今一番したいことは何ですか?
  A.Skypeでチャットとか。

【39】好きな人ができるとどう変わりますか?
  A.分からない(・ω・`)

【40】彼氏・彼女とケンカしたら自分からあやまりますか?
  A.謝ります。

【41】初デートはどこに行きたい?
  A.どこでも。

【42】男女の友情あり?なし?
  A.あると思うー

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
  A.いいと思う。

【44】なんて言われて告白されたい?
  A.特に希望はないです(

【45】プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
  A.分からない(’

【46】好きな人に好きな人ができました。どうする?
  A.諦める。その人(自分の好きな人)と仲よかったら応援する。

【47】なんとも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
  A.その人が本気で嫌いでなければ好きになる(

【48】あなたは彼氏・彼女ができたら素直に好きって言えますか?
  A.言えそうにないです@@;

【49】家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら
  A.多分会いに行く。

【50】好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
  A.直せるものは頑張って直す

【51】好きになるキッカケは?
  A.分からない(

【52】理想を5つ
  A. 1優しい 
    2アニメ好きな人
    3髪型が好きな髪型
    4(・ω・`)
    5(・ω・`)

【53】理想の人に出会っていますか?
  A.2次元なら何人か。

【54】恋愛と結婚は別?
  A.別かな?・・

【55】あなたの宝物は?
  A.友達。後PC


 疲れた・・・orz



 追記でコメ返とバトンのコピー

 ペガs>気が向いたら。後PCのメモリに空きが出来たら(’




【1】好きなタイプを外見で答えよう
【2】財布はどんなの使ってますか?
【3】携帯ストラップは?
【4】バックはどんなのを使ってますか?
【5】バックの主な中身は?
【6】星に何を願う?
【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
【8】好きなスポーツは?
【9】好きな曜日は?
【10】最後に見た映画は?
【11】怒ってる時どうなる?
【12】夏と冬どっちが好き?
【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
【14】ベットの下に何がある?
【15】昨夜何をしましたか?
【16】好きな車は?
【17】あなたの性格を一言で言うと?
【18】あなたの顔を動物に例えると?
【19】濃い顔?薄い顔?
【20】身長はいくつ?
【21】自分の体で嫌いなとこは?
【22】たばこは?
【23】ファッションは何系?
【24】カラオケで何歌う?
【25】カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
【26】着メロはなんですか?
【27】あだ名は?
【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
【29】何系の異性が好きですか?
【30】異性の好きな髪型は?
【31】スポーツ派?知性派?
【32】身長は何㌢の人が好きですか?
【33】買い物はどこでしますか?
【34】趣味はなんですか?
【35】特技はなんですか?
【36】ブログで会いたい人は居ますか?
【37】あなたが今一番気になっている事は何ですか?
【38】あなたが今一番したいことは何ですか?
【39】好きな人ができるとどう変わりますか?
【40】彼氏・彼女とケンカしたら自分からあやまりますか?
【41】初デートはどこに行きたい?
【42】男女の友情あり?なし?
【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
【44】なんて言われて告白されたい?
【45】プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
【46】好きな人に好きな人ができました。どうする?
【47】なんとも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
【48】あなたは彼氏・彼女ができたら素直に好きって言えますか?
【49】家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら
【50】好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
【51】好きになるキッカケは?
【52】理想を5つ
【53】理想の人に出会っていますか?
【54】恋愛と結婚は別?
【55】あなたの宝物は?



 書いてくれる人頑張って・・・!

Comment

No title

①の答えはかわいい人かな後俺より背が低い人w
②の答え黒いながざいふ
③の答え携帯もっておりません
④の答えバックはつかっておりません てヵいらないですw
⑤の答えバックないので 手持ちには財布かなw
⑥の答え彼女ほしいです(キリッ
⑦の答え俺は赤がいいですw
⑧の答えサッカー(あんまり好きじゃないけどこれしかないorz
⑨の答え日曜日
⑩の答えナルトです
⑪の答え興奮して暴れるw
⑫の答えどっちも嫌い
⑬の答え覚えてない この1年泣いてませんw
⑭の答えなんにもないw
⑮の答え部活(めんどくさかったです
⑯の答えケェトラック
⑰の答え お調子者
⑱の答えマントヒヒ
⑲の答えわかんないw
⑳の答え160cm
21の答えち○こww
22の答えたばこは先日やめましたw
23の答えブランド系
24の答え何も歌わないw
25の答え特に無し
26の答えもっておりませんw
27の答え変なあだ名だからいいませんw
28の答え美肌派です
29の答えわかんないw
30の答えながいw
31の答えスポーツ派ですね
32の答え俺より低い人がすきですw
33の答え買い物をしませんね
34の答えメイプルww
35の答え特技はめいぷるw
36の答えもう逢えたからいいですwあ。ペインさんと逢って見たいですw
37の答えゲームばっかして勉強しないことww
38の答え課金w
39の答え性格が変わるw
40の答えうん!!
41の答え ん~~遊園地
42の答えあり
43の答えなにもおもわないw
44の答えその場によるww
45の答えすきです
46の答えあきらめるw
47の答えかわいいかったらおkするかもw
48の答え恥ずかしがりやなのでいえませんw
49の答え速攻アイにいくw
50の答え合わせて答えるw
51の答えしゃべったりしたらかなw
52の答えとくにないw
53の答え出会ってない まだ2回しかないですw 今は出会ってないorz
54の答えいや違うとおもうw
55の答え友達ですw(女の子もwwwwww

はぁ~やっとおわったぜw
じゃあ俺も黒に質問するぜw


質問1だれと付き合っているんですか?
質問2なんで彼女ができたんですか?
質問3かわいいですか?
質問4どっちから告白したんですか?
質問5いつ付き合ったんですか?
まぁすきないけど答えてね(ちゃんとww

まぁブログ更新(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ でしたw
これからもやめずにブログ更新しろよー
じゃあね(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
またくるからw
ノシ
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
