スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足が・・・

Category : 未分類

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 最近お金がすぐなくなってしまう黒です(・ω・`)

 今日、フリースクールに自転車で行ってきました。

 いつもは親に車で乗せていってもらうんですが、親が病気なので自転車で行きました!

 片道13キロくらいで40~45分くらい掛かりました@@;

 フリースクールについて、勉強とかしたり、話をしたりシマシタ(・ω・`)

 後、一時間ぐらい運動して走りまわったり。。。

 帰る時に足が痛くて帰れないと思いましたorz

 家についたときは布団の上で寝っ転がってそっから動けなくなった(・ω・`)

 夏になったら車で送ってくれなくなるので、夏までにどうにかして

 足を鍛えないと。。。(・ω・`)




 モンハンの方はHR5になりました!

 HR5になってからずっと火山の素材ツアーでお守りを貯めてます(・ω・`)

 なかなかいいのが出ない・・・orz




 コメント返信

 ペガs>モンハン面白いよー

     買えばいいのに(・ω・`)

     メイプルにはいつ戻るんだろうなぁ・・・


 テケs>アドパいいな!Σ(゚Д゚;o)

     自分もお守り求めて炭鉱夫(・ω・`)

     太刀いいよ太刀^q^

 
 なおs>覚えてますよー ひさしぶりっ!

     115ですかぁ・・・4次まで後5なのに(・ω・`)
   
     仮引退してましたよー

     火竜の紅玉並って・・・(・ω・`)

     でも来てくれるだけで嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ更新おつ(^。^)かれ(^_-)-☆ーー
メイプルにもどってくるのはできるだけはやめによろ
これからも勉強やゲームをがんばってください(キリッ
まぁ今日はこの辺で
じゃあな心の友よ~(>_<)

No title

自分も自転車通学なので辛さは分かります;
それに朝に弱いので毎日遅刻ぎりぎりのタイムアタックをしております(´・ω・`)
到着した瞬間に鐘がなったときの絶望感といったらもうね・・・
炭鉱夫の仲間でしたか!とりあえず笛10の神おまくださいなorz
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
