スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だるーん

Category : モンハン

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 メイプル仮引退したのでどう更新するか迷ってた黒です(・ω・`)

 メイプル引退してからモンハンにはまりました@@;

 カセットを買ったのは1月の終わりごろで、今村6で

 集会所の方はさっき上位のクエストを受けれるようになったばっかりです!

 村5の緊急クエのジンオウガを倒してからその日の内にジンオウガの防具

 全部揃えました!ついでにジンオウガの太刀とスラアクと双剣も。

 同じモンスターばかり狩っていたので疲れた・・・orz

 とりあえず頑張って上位もクリアしていきたいと思います(・ω・`)




 コメント返信

 ペガs>受験がんばらないとなぁ・・・

     勉強だるいorz

     メイプルはかなりやりたくなったらINすると思う@@;

 テケs>使ってくれてありがとうございます(・ω・`)

     テケsならカンストすると信じてます^q^

 桃さん>そのうちやりたい事が無くなって戻ってくると思います(・ω・`)

     息抜きしてきますっ
 多分、この先殆ど文字ばかりのブログになりそうです(・ω・`)

 たまに動画とか画像とか付くぐらいですorz

 記事短くしてでも、更新率とか上げていこうと思います!

 5行でも怒らないでね・・・(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

No title

おひさですな~(@э@)アハアハアハ(T_T)♪★
モンハンおもしろいか?(・_・;)
俺はモンハンもってないが俺も内心ほしいwww
でもpspがないからできないw
まぁ俺も最近IN率下がってきてるwwww
まぁ黒~がはやく戻ってくることを祈ってるww

No title

モンハンか・・・アドパ出来る環境があるから
知らない人と色々やったりしたっけな~
お陰で上位までは来ているわけだけど
今は神おま求めて炭鉱夫しております(´・ω・`)
狩猟笛いいよ狩猟笛(;´Д`)

憶えてますかー?w

ども!
ペインや、竜さんとお友達させてもらってたなおですよー
憶えてくれてますかねぇ?w

自分もちょっといろいろあってメイプルやる気でないです;;
投げが115lvいったのが2ヶ月程前^p^
そっから手つかずでしw

てか黒s知らない間に仮引退してたんですね@@;
来ないなー とは思ってたんですけどねw

たまーぁに(火竜の紅玉なみに)しか覗かないですけど、また絡んでくれたら嬉しいですー ^O^/
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
