スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近・・・

Category : 未分類

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 携帯を親に洗濯されて携帯が壊れかけている黒です。

 最近メイプルやってないです@@;

 最近やっていることと言えば

 エルソードロマサガ3バイオ4、麻雀くらいです!
 ↑クリック出来ます↑      ↑
 
 エルソードはどみsに前教えて貰った事があったのでやってみました!

 面白いです(・ω・`) けど画面が読み込めてない時が(’

 ロマサガ3はwiiのバーチャルコンソール?であったので買いました

 実況動画を見て面白そうだなーって結構前に思ってたので早くクリアしたいです!

 バイオ4は前から持っててアマチュアしかクリアしたこと無いのでノーマルに挑戦してます

 怖くはないけど酔う(’A

 麻雀は雀龍門2でやってます

 ペインや竜sが麻雀結構前に教えてくれたんですが

 リア友がやってたのでそこから一気にルールとか覚えてハマりました!

 一回だけですけど役満上がれたりして(・ω・`)

 クリップボード01

 自分みたいな初心者が打ってると上級者の人はイライラするんでしょうかね(・ω・`) 

 後嶺上開花ってのも2回上がったことあります(・ω・`)

 咲-saki-って言うアニメ見た後だから笑ってしまった(




 メイプルにやる気がない・・・ 

 やりたい事がいっぱいあるし(

 誰かメイプルのやる気をくだs(ry

 今気づいたけど自分って週一更新位なのかな?




 コメント返信

 ペガs>楽しかったけどお金が消えた・・・(・ω・`)

     今度遊ぶときはあんまりお金を使わない方向で(

     ブログ作成お疲れ!

     SSは今度来たときなんとか説明するから!


 桃さん>目標ということで作っちゃいました!

     エピックにするためにキューブ回したらop数も変わらずに

     エピックにもならずにI+3%になっちゃいました(

     

 テケs>―おとしだまぱわー終了のお知らせ―

     お金がっ(´;ω;`)ブワッ

     リバース装備まで頑張るつもりだったけどやる気が出ないです・・・pq
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわー☆彡 僕はメイプルを完全引退した黒字狩りの神です。            ペガのコメと同じでまたあそぼうぜ~~楽しみにしてるよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
また黒の更新楽しみにしてるからねぇ~~~~まぁそういうこと更新頑張ってね。 
じゃあまた会おう 遊ぶときメールか電話するからね。
それでわ   バイバイ(^.^)/~~~
 

倦怠期ゎしょうがないさ~息抜きもしないとね^p^

No title

息抜きも大事だけどちょっとはメイプルにINしろ~~~(;_:)
頼むぞ($・・)/~~~
まってるからな  

No title

息抜きも大切だよね~
やりたい時にやるのが一番
まったりやるのがいいと思うよb
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
