スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

課金、そして衝動買い。

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 最近メイプルにやる気が出ない黒です(・ω・`)

 86.jpg

 86lvになりました。まだまだ先は長いですorz

 そしてタイトルのとおり課金いてしまいました。

 メルΣ(゚Д゚;o)jpg

 こんな額今まで持ったことなかった・・・

 魔盾書jpg

 課金したメルで↑の魔盾書を買いました!

 それをMM盾に貼ってみましたー

 結果は・・・

 書結果jpg

 交互に成功と失敗を繰り返して5枚貼りつきました(・ω・`)

 魔盾jpg

 欲を言えばもっと張り付いて欲しかった・・・

 そして少しだけキューブ回してみました!

 68装備jpg
 77M棒jpg

 ↑の装備は借り物で元からエピックで回してINTの%が出たので一回でやめました。

 ↓のM武器はレアのop3で一回回してエピックのop3になりました!

 でも能力が役に立たなかったのでもう一回回してやめました(・ω・`)

 余ったメルで今後の目標にする?リバース棒を作ってもらいました!

 下級闇と中級知恵と中級サファイヤと促進剤で作りました!
 
 リバ棒

 宝石使った通りになりました(・ω・`)

 粗悪にならなかっただけマシですけど、促進剤と闇クリが魔力あげてくr(ry

 そして潜在貼ってみました

 潜在

 高級買うお金無かったので普通の(・ω・`)

 SSないけど成功しました!

 鑑定してみました!

 リバ棒2

 魔力+が付きました!欲を言えばop3(ry




 おまけ

 PB.jpg
リリム

 衝動買いしてしまった・・・

 これから相場下がるって友に言われたorz




 コメント返信

 桃さん>勉強は出来る限り頑張りたいです!

     バトルメイジはリバース装備まで頑張ります(・ω・`)

     
 テケs>自分にあのスピードでlv上げるのは無理ですorz


 ペがs>Σ(゚Д゚;o) 作ったのかぁ@@;

     しかもI15とか負けたorz

     自分も買いすぎてメル殆ど無い(’A

     本気で暇な時にしか更新してない気がするorz
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は楽しかったですね久々に遊んで\(^o^)/
でも今日リア金使いすぎた~~~~(・_・;)
メイプルで色々知らない事をおしえてくれて\(^o^)/アリガ♪トン\(-o-)/
また遊びに言ったときはまた知らない音色々教えてください
お願いします
まぁあんまりメルの無駄使いはだめだよー
まぁブログの更新がんばってください
ではノシノシ

リバースエアスハンドもう作ったのね@@
魔力%ゎいいよね~おめ~

やっぱり時代ゎLUK魔だよねpq

No title

おとしだまぱわーだと・・・この時期は課金の誘惑があるから困る・・・
目標のリバース装備まで頑張れ!応援してます。

No title

2回目で申し訳ないんだがブログFC2が完成したぜ~~~
でもssがとれなくてこまってるんだ~~
でもインターネットで「山本洸一」って検索してくれないか
俺のブログがあるからひまだったら見てほしいんだな
ブログの題名は「ぺガ強くなります」って書いてあるからクリックしてほしいんだなw
まぁ暇だったら是非みてくださいなぁ~~
まぁコンだけだから 

こんにちわー

こんばんわ
僕は君のリアとものそらくんだよ。FC2でブログ作っておめでとう。ブログみたで頑張ってSSとれるようにしなきゃいけないよ。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
インフルエンザ早く直して学校こいよ。メイプルINしてほしいときはいってね
じゃあまたね☆彡ばいばいバイバイ(^.^)/~~~

No title

黒ごめんうえのこめおれなんじゃけどコイチのブログに投稿しようとしたらなんか
黒のブログになってもうた
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
