
Category : スポンサー広告

2011年!

Category : 未分類

 あけましておめでとうございます!

 2011年になりましたね(・ω・´)

 お年玉が楽しみです(*´ω`)(殴

 ちなみにこれ、予約更新です(

 2時間前にブログの更新!って思ったけど遅かった!

 今年は「勉強」を頑張りたいです(・ω・`)

 遅れてる分2教科だけでも追いつかないといけないので・・・orz

 メイプルにIN出来る事も少なくなりそうです(’A

 メイプルでの目標はバトルメイジのリバース装備ですかね♪

 魔のリバース憧れる(*´ω`)

 1293640087.png

 ↑が今年の目標!

 でも今Bメイジ61lvくらいなのでまだまだ先は長いですorz

 今年もよろしくお願いします~




 コメント返信

 ぱるちs>ランキング乗ったら本気で廃人ですね♪

      脆◯さんに似てしまったよ(・ω・`)

      1100万再生とか自分もびっくりした(’

      自分もぱるちsと会えなくて(ry

 
 黒字s>久しぶり~

     Bメイジ出たから作ってみた(

     いつの間に電話かけたのΣ(゚Д゚;o)

     黒字sもIN少なくなったのかぁ・・・

     遊びに来るの楽しみにしてるよ!

  
 テケs>ネタキャラは嫌だぁぁぁpq

     キャラの名前の加工は次から無しにしますねー

     少し楽になった(*´ω`)

     キリ番ありです!なんか連打してたら踏んだ(


 ペがs>消さなくても良かったのに(・ω・`)
  
     新しい職作ったのか((( しかも84Σ(゚Д゚;o)

     今「さつぅ」でINしてるのでそれに録お願いしますー

     こっちから贈るの面倒(’A

     遊びに来るの楽しみにしてます~

     1000pのシート買わなくていいよΣ(゚Д゚;o)

        
 

Comment

あけおめ~ことよろ~
勉強頑張~バトルメイジも頑張~お互い良い一年になるといいね^p^

No title

某ギルドマスターみたく狩りをすれば
120Lvなんてあっという間!
・・・無茶言ってすみませんorz

No title

俺もバトルメイジ今日つくってみましたw
バトルメイジの装備色々買ったんだけどメイプルバンダナINT11のメイプルバンダナ壊れた~~
ショックでまたINT15のメイプルバンダナカイマしたw(^_^;)
もうこの2個で230mも使っちゃった(・_・;)
後メルちょっとしかない~~
まぁそういうことなので
ブログ更新おつ(^。^)かれ(^.^)ーー(^_-)-☆
また暇なときにブログ更新おねがいします\(^o^)/
ではノシ
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
