スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに更新

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 最近外出することが多くなった黒です。

 暇なときにINをしてみたらいつの間にかレジスタンスが実装されてたみたいで・・@@;

 とりあえず作ってみました!

 さつぅ

 なんとなく名前を今までと変えてみました!

 そしてービューティやってみました!

 1.jpg

 これは13回目位で出ました!

 でもビューティが8枚ほど残ってたので変えてみました(

 2_20101220171830.jpg

 こうなった(・ω・`)

 今はこれにするか変えるか迷ってますー(’

 そしてレジスタンスやってて思ったことが。

 レベル上がりやすすぎる!

 一日もやっていないのに

 49.jpg
49下

 はい、49lvです。

 一日頑張れば70まで行けそうな勢いでした。

 装備とかろくに揃えてないのに火力高いし(’A

 ちなみに全身鎧は市販のなんとかローブ使ってます。

 武器は箱開けたら貰えた杖使ってます。

 tue.jpg

 最終的にこんな能力になりました(・ω・`)

 いいのか悪いのか(’A




 おまけ

 スペシャルビューティ

 顔を迷ってる時ってビューティ溜まりますよねpq  




 コメント返信。

 テケs>自分が居ない間にlvカンストさせちゃってくださいb

     グルクエ楽しみにしてます(・ω・´)

 桃さん>朝寒くて布団からなかなか出れないですpq

     二度寝しないようにがんばります!(ぇ



 コメント少ない(・ω・`)

 コメントするところは記事の左上にある日付のしたのCMって所押したら出るから

 どんどんコメントして欲しいですpq

 更新率低いから少ないんだろうけどorz
スポンサーサイト

Comment

No title

俺はいつでも元気です(キリッ
コメント方法不明だった(笑)
一日で49・・・
廃人だねぇ(´・ω・)
俺?
一日目で70でそこからしてないっす^o^;
指輪さえあればいーの^q^

暇になったらまた俺も戻るね♪

No title

ビューティーチケット使ってる間は楽しいけど、
良い奴が来たときに急に邪魔くさくなるorz
だから処分が大変ですよね><
金禿マダー?

白戦士黒

名前ぱくりしてどうもすいませんでしたw
それで白のち黒をつかわなくなったってきいたぜ!!
まじでごめんね
俺の白戦士黒けしとくからそれで
白のち黒つかってくださいね
お願いします

No title

レジスタンス上がるの早いよねぇ....強いし・3・
ぁたし特にのんびりしてるからまだ50レベにもなってないww
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
