スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

120lv☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 ついに斬りが120になりました!

120_20101113125652.jpg

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 実はこの時サク時間外で友が倍を掛けてくれたときに集まったメンバーがPT組んでくれましたpq

 どみさんにも手伝ってもらいました!

 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 そして転職!

 名声でどみさんに飛ばさせて貰いました・3・

 転職

 スキルはBS1、暗殺1、フェイク1振りました!

 120まで長かったです・・・orz

 主にどみさんからの応援やどみさんからのプレッシャーでここまでこれました(

 プレッシャー(((゚Д゚;))))

 今後はリバース武器作成を目標にしてまったり頑張っていきたと思いますー

 まったり←ここ重要・3・


 弩の方もlv上がりましたー SS撮り忘れましたorz

 リバース服のほうもレベル上がりました・3・

 リバース服

 黄色になったけど何が上がったのかいまいちわからないorz

 アクゥアルの方もどみさんが装備強化くれたので貼ってみました

 アクゥアル

 成功!A3上がってますね・3・

 元が悪すぎたせいで120超えてませんがorz

 弩の方もいつかリバース武器作りたいです!




 コメント返信

  風さん>潜在装備が出たので(・ω・`)


こういちs>キャラカ買うのか@@;

      "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


  テケs>だから潜在g(ry

      テケsも早く4次に!

      頑張って下さい!

  桃さん>元が悪すぎたので消えてもいいと

      貼ったら成功しただけです(’

      桃さんのおかげもあって4次出来ました!^q^


 ぱるちs>かなり頑張ったよ!

      ぱるちsはlvが高いから・・・(・ω・`)

      BB羨ましい@@;

      装備移動手伝ってくれてありがと!

スポンサーサイト

Comment

120おめでと^p^
斬ゎ 3次から4次の間が恐ろしく長く感じる…ような気がする(’

自作の黄色装備って なんか嬉しいよね^p^

☆4つだと・・・

■((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

コメしてなかったヶドちゃんと見てたよぉ(・ε・)

斬り4次オデメトォ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
BIG BANGの後って斬りって最強みたいに聞ぃたんだヶド・・・
もぉ。メイポ変わりすぎてわかんなぃなぁ(´・ω・`)

マップ変わるとか。サクチケ無くなるとか…ε=(。・д・。)

キャラカーは買うかわからないけどまぁ今のキャラで一生懸命がんばります
応援俺にもしてください 
後読んだ人も俺に友録送ってください お願いします まぁ送らなくてもいいけど

No title

やっぱり先を越されたです。

エヴァニュの能力・・・潜在なしじゃ同じだけど、DEX3%は反則・・・

とりあえず120おめでとう!
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
