スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

lv上げに集中できない。。。

Category : メイプル
 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 最近親のせいでサク時間中にINがなかなか出来ない黒ですpq

 親が飯の後にwiipartyしようとか桃鉄しようとか言ってゲームさせられます(・ω・`)

 なので1日1lv上げられなくなってきました(・ω・`)

 やる気の問題も少し有りますけどね・3・

 lvUP

 113lvになりました。最近効率が微妙になってきて

 やる気が下がってきてますpq

 やる気がない分お墓もよく降ってきます(・ω・`)

 ですが狩っていると

 装備強化の書

 こんな風にいいドロとか出るので最低限のやる気はでます・3・

 生命の水

 どみsが生命の水送ってくれました!

 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 
 そして桃さんが

フレイムキーパーグローブ

 こんないい物を(((゚Д゚;))))

 早く115に! そして4次に(*´ω`)

 頑張りたいと思います(・ω・´)

 ちなみに弩の武器も強化してみました

 新しい弩
 ↓
ドラゴンアクゥアル強化

 この強化のおかげで

 トリュフ2個使えばソロビサ出来るように!

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 装備移動が面倒なので主にぱるちsに手伝って貰いますが(・ω・`)



 おまけ

 変態

 幽霊状態でミュージックチェアに座るとこうなる。

 変態っ!






 コメント返信

 桃さん>潜在のおかげですかねぇ?・・・

     125lvですか・・・

     そこまで同じ狩場だと飽きて斬りやめそうですorz


ぱるちs>SS写りいいね~脆刃^q^
スポンサーサイト

Comment

113で骨・・・

なにげにみんな強い

俺も黒さんみたいに早くレベル上げしたいです 
まぁ11月14日にキャラクターカード買いますので買ったら友録送りますね~
まぁそのときはよろしくお願いします では

そのLvで骨とか・・・流石ですね~
まぁ自分が遅れているだけか?w
ここまで支援されたからには頑張らないと!自分も応援してますb

星3つ…さすがです><
2つ以上コワくて貼れまてん;

骨ゎ 何気に良いドロが色々あるからいいよね^p^
もう一踏ん張りがんば~

やる気が落ちても頑張れ黒(笑)

俺の氷魔の骨効率オワタ状態になってきて
同じくやる気減少中(´・ω・)
30分4倍45%→20%くらいにpwq
あうあうorz
BB(ジュルッ
アイテム移動めんどーだぬ(ぁ
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
