スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勲章GETとレヴィ討伐

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 職場体験があって最近ろくにIN出来なかった黒です。

 ちなみに職場体験は保育園行ってきました

 勲章

 時間旅行者のメダル貰いました!

 能力強い。。。Σ(゚Д゚;o)

 これ貰える前提?みたいなの20分くらいで終わった気がする。。

 ビジター装備とか集めてなくて過去での戦闘で何回も死にましたけどね!

 109.jpg
109下

 109lvになりました!狩場は骨に(・ω・`)

 lv上げるのがだんだんきつくなってきました(’

 ビッグバンまでに4次したいです(・ω・´)

 というかビッグバン来てほしくないpq

 なんとなくレヴィ回ってたらレヴィ沸きました!

 レヴィ

 かなり時間掛けてソロで討伐

 レヴィ討伐

 いいのないpq

 そしてもう一体沸きました・3・
 レヴィ二匹目

 ぱるちsに手伝ってもらい討伐

 レヴィ二匹目討伐

 この後どみsに時間の無駄おめ^q^と言われましたorz

 レヴィソロやって見れば?って言ったのどみsなのにpq




 コメント返信

 紗希s>紗希sも目指せ4次でしたかΣ(゚Д゚;o)

    紗希さんに負けないようにlvをあげなky(ry

    "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


 かぜs>リンクありです!

     自分もリンクに入れさせてもらいます!
  
     
スポンサーサイト

Comment

ええ@@
109でもう骨なのね…
^p^ゎ125とかまで姫に居た気が…(’

俺かっこよくね!
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
