スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

斬りが順調にlv上がってます

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 なんとなくで弩の装備潜在強化してみました!

 リバース靴潜在

 リバース靴!

 SがDだったらもっと嬉しかったです(・ω・`)

 でもS+18嬉しいです^q^

 BFマント潜在

 ALL6・・・いいのやら悪いのやら(・ω・`)

 将来的に斬りに装備させるのでDが6で心配(・ω・`)

 でも回避3%は嬉しいです!

 ちなみに武器にも貼りましたが闇りました(’A

 新しい弩

 そして↑を新しく作りました!

 それだけでメルが無くなりましたorz

 なんか企画とか立ててみようかな・・・?

 弩のオハゼ狩り一週間で何メルまで貯めれるか!

 とか(・ω・`)

 まぁ実行するのはいつになるやら(’A

 ちなみに斬りは

 107.jpg
107下

 107lvになりました!

 薬代とか心配になって来ました(・ω・`)

 でも早く4次にしたいです!




 コメント返信

 桃さん>姫しんどくなってきましたorz

     でも頑張ってみます(・ω・´)

紗希さん>リンク追加させてもらいましたー


ぱるちs>上級お買い上げありがとうございました^q^

     闇らせたくなければ

     30%と70%を貼らなければいいよ!
スポンサーサイト

Comment

リンク゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
前のブログは削除したのでもうないですよー ( *´艸`)

黒sも目指せ4次ですねー^^
同じくらいのレベの人がいるので、結構いい刺激になりますb
(人'▽`)ありがとう☆

お互いガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

こんにちゎ

あかむんのかぜです

リンク追加させていただきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
