
Category : スポンサー広告

ネタも無いので装備晒しとか(・ω・`)

Category : メイプル
 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

 どみsのプレッシャーバックアップのおかげで

 88.jpg
89.jpg
91.jpg
92.jpg
94.jpg
94↓

 こんな風にlvが異常に早く上がっている黒です(・ω・`)

 最近でも一日1lvは上げれます^q^

 でもサクが17日で切れる・・・買わなきゃなorz

 タイトルにもあった通り装備晒ししようと思います・3・

 弱いけど笑わないでねpq

 装備晒しjkm

 未の潜在付きjkmです。L+2%嬉しいです^q^

 装備晒しピラテ↑

 適当な10%書を2枚貼ってUG5に@@;装備を変えるかいつか強化するかで迷いますpq

 装備晒しピラテ↓

 これはいつか強化したいです!メルがある時に・・・orz

 エリマキ潜在

 混沌三枚貼って二枚成功A+1魔力+1命中-1になってこうなりました

 潜在のS3が地味に嬉しいです^q^

 装備晒しチラニュム

 今の武器。三枚60%を貼って2枚成功

 どみsから血タガを借りているのでこれ以上強化はしないと思います(・ω・`)

 装備晒しシャムシール

 潜在のL3%が嬉しい・3・

 装備晒し犬鼻

 借り物の犬鼻。これないと補正足りないかもorz

 装備晒しホルス

 カルマ送っただけで友から無料で貰ったホルス三連。潜在でS+2%って。。。(・ω・`)

 装備晒し薔薇イヤ

 どみsの露天で700kで購入。いつか強化したいです^q^

 装備晒しマント

 潜在鑑定済み+力の書を一枚貼り付けた状態で売ってたのを購入して

 残りのUG6を素早さ60%で埋めたマント。L+3%だったからつい買ってしまった・・・


 装備晒し軍手

 A6軍手に装備強化一枚と潜在を付けた物

 もったいなかったorz

装備晒しオウム

 まだ+16 はやく30になって欲しいpq

 後は勲章でALL+1とHPMP+150です・3・

 そしてステータス~

 94ステータス

 こんな感じ(・ω・`)

 武器にS10付いてるから外すとS70に・・・

 S補正どうしよう・・・後これはS振り過ぎなんだろうか?・・・


 

 コメント変身

 ぱるちs>戻ってこないと許さn(ry

      キューブは装備渡して使ってもらっただけ@@;


 桃さん>OP3と%UPはまぁまぁ嬉しかったです(・ω・`)

     闇ったら斬りやめてたかも・・・orz



Comment

佐藤LV上げはやいな。俺も佐藤みたいにはようLV上げしてえ
LVUPおめでとう‼

むぅ
上空上空じょうk(ry

東京ETCくださいorz
凍のLvUPは遠そうだ

S補正ゎ S10ついてる薔薇イヤとか たまに安めで見かけるし ピラテ上下のどっちかにS10ついてるやつとか たまに見かけるよ?
まぁ少しくらい振っても問題ないと思うけどね(’

軍手A6使ってるなら 使ってないフレイムキーパーグローブのA6とかあるよ?
115レベルのだから まだ装備出来ないだろうけど 潜在良い能力つくし ALL5H20ぐらいだから補正にゎ良いだろうから声掛けてもらえれば^p^
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
