スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リアの祭り、ついでにめいぽ

Category : 未分類

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 リアで祭りやってます!(今日と明日

 鴻八幡宮って所の祭りですね・3・
 ↑クリック出来ます
 家の横をだんじりが通ってうるさいですpq

 まぁ祭りなので楽しみたいですけどね!

 本当は友達誘わないと行く気もしなかったり

 まぁ祭りなのでリアマネが増えるのでうr(ry

 メイプル~

 jkmに潜在書貼って成功しました!

 こんな能力

 jkm潜在1

 マシな潜在付いてないorz

 って事で友からp買ってキューブしてみました!

 jkm潜在2

 D+2%嬉しいです^q^

 でも友がキューブおごってくれるって言うんでもう一回やってみました!

 jkm潜在3

 L+2%まぁまぁです(・ω・`)

 後顔変わるOPが必ず付いている気がする(’A

 
 おまけ

 姫墓
 うまいけど死にやすい(・ω・`)

 
 今回短くてごめんなさいpq



 コメント返信

 桃さん>安いので買ってしまいました^q^

    4次するために倍貰いまくります(殴

 
ぱるちs>燗か鼎か凍で迷ってるのか・・・

     迷いすぎ(’A

     ソロビサ自分も本当に一人でソロビサ

     やってみたいな!

  竜s>どんまぃ;

     友達なら自分g(ry
スポンサーサイト

Comment

メイプルやめて気付いた。
戻らなくてもよくn(ry

いや、真面目に別の事してみようかなとか思い始めてしまった
リアル奮闘記の始まり・・・?
潜在うらやましす(´・ω・)
キューブって贈答できるようになったの!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ジャクムステ%Upとop3ゎいいね(’
それより闇らなくて何よりだったね^p^

こういちです はじめまして まぁリアだけど 友になってください
お願いします 名前はこういちえです もしよかったらなってください 
後また遊びにいかしてくださいね(白のち黒sのいえで)yy
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
