スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ここ最近なぜか更新率が高いなぁ(・ω・`)

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 コメント多いなと喜んでたらリア友が3コメもしてました(・ω・`)

 メインの弩の方のリバース服に潜在貼りました!

 90%の方なのに貼るときに手が震えてました(・ω・`)

 SS無いけど成功しました!

 りば服潜在!

 こんな感じに(・ω・`)

 D+3%嬉しいです^q^

 そしてどみsがギルドでBGを提案してくれたので一緒に参加させてもらいました!

 落ちるのが怖かったのでSS有りません(・ω・`;)

 BGは落ちなくて嬉しかったです・3・

 BGの時に立ち位置とか教えてくれたじむsありがとうございます!

 BG後のEXP

 AとBを倒してEXPは0%からこんな感じに

 おいしかったです(*´ω`)

 そして斬りは~

 斬り
※見た目を良くするため軍手と靴とエリマキ+包帯を外しています。

 アバこんな感じになりました!

 髪の色とかはリアマネが予想以上になかったので保留で@@;

 ちなみに全身鎧のアバが15日で切れるからどうしようかなぁ?

 と、言う事を書こうと思ったんですが!

 次の日にどみsが………

 どみsからの贈り物1
どみsからの贈り物2
どみsからの贈り物3
どみsからの贈り物4
どみsからの贈り物5
 
 こんな感じに。。。

 どみsがINして裏!って言った後戻ってきてpショップ行ったなぁ~と思ってたら

 どみsがいきなりpショップ行ってらと言って言ったら届いてました。

 どみs太っ腹Σ(゚Д゚;o)

 いつかなんらかの形でお返ししたいです(・ω・´)

 ちなみに貰ったものをすべて装備すると
どみsがくれたアバ!

 こんな感じに・・・

 どみsのアバセンスすごいです(・ω・`)

 そしてアバを貰ったおかげでやる気が上がって・・・

 79.jpg
77.jpg
80.jpg
80↓

 いっきに80lvに(*´ω`)

 これで憧れの龍天拳を装備出来ました(・ω・´)

 龍天拳は桃さんのお店で買いました(*´ω`)

 ピラテ潜在↑
ピラテ潜在↓

 ちなみにピラテはこんな感じ(・ω・`)




 コメント返信

 ぱるちs>一応整形だけにしたけどpなんか無いですpq

      >ほんとどこかの誰かさんに似てるね!
 
      ですねー・3・

 
  受験s>多分気のせいです^q^


  松嶋s>財布の中身がやばくなったら

      親に貰えるまでずっと耐えてます(・ω・`)

      ぶるーむーんとれっどむーんの関係は
  
      桃さんが丁寧に教えてくれてます・3・


 桃さん>お金が余っていたら髪の色と眼の色も

     変えてみようかな?・・・

     説明ありです!


 じむs>自分も聞きたいから

     @1年待ちます(・ω・`)

    
スポンサーサイト

Comment

ぶwww
龍天買ったの狙撃sだったのね@@
まいどあり^p^

やっぱりアバないとテンション上がらないよね^p^
斬ゎ4次するとかなり楽しいから ガンバb

いいないいな

(´・ω・)ショボーン
これだけで全てを読み取ってくr(ぁ

個人的に、すごくすごく燗を育てたい
でも、DKもいいかもしれない。
氷魔150にした後BBも行ける気がするから行ってみたい
色々したい、でも時間がない。
ソロビシャ・・・
脆は未来がなさそうで@@;
そろびしゃできたんだけどねぇ・・・
時間かかる+薬もかかるorz
黒の倍くらいかかったよpq

いいなぁ(・ω・`)

今日話して自分だけ友いなくて
悲しかった僕←

いいもーんだっ(´=ω=`)泣
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
