スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

珍しく早めに更新

Category : メイプル


 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 今日から斬りを真面目に育てよう!と決心した黒です・3・

 明後日までには弩(ryとか言ってそう

 ぱるちsがDB・エヴァンの整髪券?を使ったそうなので観に行きましたぁ~

 整形前1
 
 一回で最初から狙ってた奴になったそうです・・・

 うらやm(ry

 斬りの髪型がハゲなのでぱるちsに整髪送って!と頼んだところ

 快くおkしてくれたので

 自分もチャレンジ!

 整形前2

 ↑整髪券使ってjkmつけっぱなしの状態

 どみsの装備が変わっている気がしないでもない(・ω・`)

 ってことで結果!

 



















 整髪後

 どこかの誰かさんと一緒な気がする!

 まぁこんな感じで女装するしかなくなりました(・ω・`)

 ちなみにちょっとアバ試着サイト行ってみて候補だしてみた・3・

 一つめ

 アバ1

 整形だけする。財布に一番優しい(*´ω`)

 

 二つめー!
 
 アバ2

 色を明るくしたかった。それだけ。(殴

 三つめ!
 アバ3

 二つ目のにアバを付けてみた。自分アバセンスないorz

 金額は財布の中身が無くなる程度のダメージ


 どれがいいかなぁ?・・・

 出来ればコメントでオススメ聞きたいですpq

 ちょwwwこいつアバセンス無さすぎるwwwって方は

 試着サイトで画像取ってきてコメント欄に上げてくれるとうれs(殴

 後潜在装備とか出てる見たいなので

 未確認の物を買って鑑定とかしてみた・3・

 ブルームーン

 こんなのとか出来た!

 後はラヴァナイフがAll+6 HP+60 防御+60 だった!

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


 


 コメント返信 

 桃さん>すごいのかな?・・・・

     桃さんの方がいい強化品とか持ってる気がする(・ω・`)

     自分も成長期待(*´ω`)
スポンサーサイト

Comment

1だけでいいっ!
他のお金を俺の潜在に(ry
ほーんと
どこかの誰かさんと似てるね!

同じ髪型の人が写ってるのは気のせいだろうか。

財布のダメージがヤバイと思うがどうやったら回復するの?
斬りガンバって‼

アバターけっこういいんじゃない⁇wwww

佐藤何回もごめん ぶるーむーんとれっどむーんってどんな関係⁉
教えて

二つ目いいんでない?
アバゎ Pがないなら フリマの露天で買えば安く上がるじぇいb

因みに ぶるーむーん と れっどむーん ゎ連合ギルドで れっどむーんのギルマスが 連合長のぶるーむーんの元ギルド員です(’

@一年たったら語ってあげよう
二つの国が分裂しそして連合国となった
壮絶なドラマを
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
