スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パッチ

Category : メイプル
 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 パッチありましたね。。。

 潜在面白そうですけどなんかやる気出ません(・ω・`)

 誰かやる気を(ry

 出来れば卵PTとか@@;

 パッチ前に混沌強化した指輪を安く売ったので

 そのメルでリバース強化してみました!

 素早さ全身書

 いざ勝負・3・

 結果は・・・・!










 











 リバース服強化後

 7枚貼りつきました!

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 あとは成長に期待!

 でもやっぱり潜在書とかも貼りたい(・ω・`)

 ついでに斬りの方もホルス取らせました!

 ホルス交換

 取らせたんじゃなくて貰いました(殴

 カルマ送っただけでタダでくれた暇sヾ(●>д<)ノThank You

 ネタ無いのでこれで(((

 

 おまけ的な

 ohazeキノコ

 ぱるちsが弩でオハゼ練習?に来たのを邪魔するキノコ




 コメント返信

 桃さん>dmあり!;

     ありです!でももう売っちゃった(・ω・`)

     混沌強化怖いです(((゚Д゚;))))


 タブン空> あり!学校は行ってないから遊んだときにでも(((
スポンサーサイト

Comment

うわぁ凄い…7枚も貼り付いたのね@@
そんなリバース作成&強化品を作ってみたい><
成長報告期待してますb
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
