スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャラカ使ってみた・3・

Category : メイプル


 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 久しぶりの更新(・ω・`)

 タイトルにあるようにキャラカード使って斬り作ってみました・3・

 三次転職

 こんな感じで三次転職@@;

 知恵のネックレス貰う時カンニングしなくてもクリア出来たのにはビビった・・・

 そしてー 装備とかしようと思ったら補正足りなかったんで強化してみました

 2.jpg

 こんなの出来ました!

 闇

 こうなりましたけど(・ω・`)

 友達に乗せられて30%貼るんじゃなかった・・・

 今はS5D3の靴使ってますpq

 72.jpg
73.jpg
73↓

 73lvまで上がりましたぁ~

 サク買ったのと倍無料で掛けてもらっているおかげですpq

 ちなみにこのキャラ最初の顔決めるのでmsって

 顔3の坊主になってしまってます(’A

 でも友の方がランダム整形送ってくれて

 斬り整形

 こうなりました・3・

 ←の方が送ってくれました。 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 ちなみにメインのlvも上がりましたー

 126.jpg
126↓

 卵PTうまいです・3・

 1hで80%はまだ稼げます@@;

 気づいたらリバースのlvも上がってました@@;

 リバ服成長
 
 S+1 回避+2 かな?・・・

 D成長して欲しかったです@@;

 後指輪混沌強化してみましたぁ~

 幸せの青い鳥(ワラ

 青い鳥をだして・・・

 SS撮り忘れましたが成功しました@@;

 こうなりました!

 シュピ指輪

 A4嬉しいです^q^

 いくらで売れるんだろう・・・

 混沌強化またしたくなるから怖いです(((゚Д゚;))))




 コメント返信

 桃さん>キー設定・・・(・ω・`)

     促進剤付けた甲斐がありました@@;

     ヾ(●>д<)ノThank You

     ですよねー! 特に魔のリバースとかカッコいいです@@;

 
 受験s>キー設定・・・(・ω・`)

     受験sの欠片のおかげです(キリッ

     60%高いからいつ貼れるなぁ・・・

     名前は・・・気づいて無かった・・・仕様です・3・

 
スポンサーサイト

Comment

靴闇どまい(’

指輪A4とか羨ましい@@
おめでとんb
更に混沌強化して 更なる高みへ^p^

さすが佐藤たまには学校でメイプルストーリーの話したいな。LVアップおめ
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
