スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リバース

Category : メイプル
 ※今回の記事は書いた本人のテンションが高いのでおかしな文章があるかもしれません


 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 リバース靴強化してみました!

 60%ではなく10%で・・・

 60%とか買えるお金無かったから10%っていう発想に・・・

 多分頭が暑さでおかしくなっていたんでしょうね・・・

 りば靴書貼る前


 これに貼りました!

 結果は・・・・・・

 失敗
りば靴書貼った後


 オワタ(’A

 まぁ一枚くらい貼りつくんじゃ・・・とか期待してた自分が馬鹿でした^q^

 その後狩ってたらリバ靴成長しました~

 りば靴LVMAX

 S+1 D+1 移動+1 ですね~

 10%貼らなければよかったな・・・orz

 そして~ 今日!

 受験ssの勧め?でリバース全身鎧作ってみました!

 受験ssの優しさ

 こんな感じに時間の欠片11個も貰っちゃいました@@;

 これ貰って無かったら資金不足で結果的に作れなかったのは内緒

 そしてフリマでクリスタルとか30分ほど探して

 リバース作成

 こんな感じに! クリスタルとかお金無いんで全部中級ですpq

 怖くても促進剤は付けましたb

 通常のリバース

 ちなみにこれが通常品?です

 で作った結果は・・・




















 



 




完成後リバース

 こんな感じ!

 ↑のが嬉しくてテンション高いんです

 ものすごく嬉しかった!

 これがどのくらいいいのか分からないけど嬉しかった♪

 ちなみにこれが今まで装備してた奴

 今までの全身鎧
 
 この装備は100%ベタですけどリバースにh資金があれば60%ベタしたいですpq

 




 おまけ


 リバース装備して武器外したらぱるちsにこんなこと言われた・・・

 ぱるちs


 


 コメント返信


 桃さん> 多分両手剣出ます~

      もしかしたらグレートモリョンからかもですけどorz

      桃さんのキー設定楽しみにしてます・3・


 コロs> コロsは福岡なのか・・・ (メモメモ


 竜s> 竜sはそれだけこのブログに来てくれているんですねb


 ぱるちs> ぱるちsが奈良じゃなかったら誰が(ry


 受験ss> 受験ssは三重なのか・・・(メモメモ

      時間の欠片☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
スポンサーサイト

Comment

…キー設定Upするの忘れてたorz

つか リバース全身 中級で作ったにしてゎ かなり良すぎる品すぎる@@
ぽめでと~
リバースって アバなくても カッコイイのが良いよね^p^

・・・キー設定upするのは後日・・・。

リバース全身TUEEEE。成長なしでそれは・・・俺の欠片のおか(ry
リバース60張ることを勧めます(キリッ

てか名前隠し切れてないぜ!

非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
