スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの更新

Category : メイプル
 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 もう夏休み終わりなんですね@@;

 外出しにくくなったな……

 パッチがあって久しぶり?に気合だしてM武器集めました!

 パッチあった当日に悪鬼からいいのが出ると聞いて

 リプレの悪鬼の沸くMAP行ってきました!

 MAPの名前忘れた・・・

 今じゃあのMAPはチートだらけですけどね;;

 結果は

 77片手剣

 これと

 77両手剣

 がドロしました!

 久しぶりに真面目に狩ってた甲斐がありました(・ω・´)

 でも今ページ育ててないからなぁ。。

 そしてー 次の日から適当に気球とか割ってました@@;

 下町やエルナスを主に割ってました!

 そしてー 今日@@;

 1.5kp入れて ペット復活と64のM武器を買って

 銀貨に変えて混沌と交換してその混沌を売って

 これ買いました!

 77棒

 これが本当に欲しかったので

 手に入ったからもう満足です(*´ω`)

 ちなみに周りにあるM武器は銀貨になって無いだけで

 そのうち銀貨に変わると思いますpq

 明日から気球を主にしてチャットばかりするかもです@@;

 そしてー 聖でも育てようかと思っているので

 魔の装備を中心に集めたいと思います!

 聖魔しなかったらバトルメイジ用になりそうですが@@;


 おまけ

 アクセス解析

 ※クリック推奨

 アクセス解析やってみました@@;

 8月のです!

 奈良と福岡の方が多いですね・・・

 誰だろっ♪




 コメント返信

 受験ss>ヾ(●>д<)ノThank You

     70%でも怖くて張れません(’A
 
     キー設定楽しみにしてます・3・


 桃さん>確かにキー設定の配置って個性的ですね@@;

     桃さんの好きなキャラのキー設定載せてくれると嬉しいです^q^


 
 >(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

悪鬼から 77M両手剣出るんだね~
77M棒だけだと思ってた(’

hm キー配置ゎ 近いうちにブログに適当に載せてみるねb

福岡代表コロコロ九號☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

きっと自分さ\(^o^)/

奈良は俺かなぁ

3位の三重は俺しかいないな・・・
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
