スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのlvup!

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 久しぶりにlv上がりました@@;

 125.jpg
125↓

 最近ずっと狩って無かった弩で

 黒字狩りしてたら上がりましたぁ~♪

 ネタも無いのでステ載せます~

 Aステ

 A装備した時のステですー・・・弱いorz

 HPステ

 そしてこれがHP装備したときのステですー

 HPあんまり変わってないorz

 ブラックフィストマントとか欲しいですpq

 リバース装備欲しいけどメルないしなぁorz

 125になったのでビシャス行ってきました~

 手伝ってもらったビサ

 ぱるちsのおかげで無事倒せました・3・

 1段階目はMHかけて貰ってソロでやってたんですが

 2段階目はパペ出すのが難しくて

 頭上でうろうろされて動けなかったので

 ぱるちsに手伝ってもらいました@@;

 いつかソロで倒したいですorz

 


 コメント返信~

 桃さん>その二人が本当に好きなんです^p^

 
 ぱるちs>気合いれてもすぐ抜けるよ?(・ω・`)

      最近はたまにINしてます・3・

 
 龍空晴s>コメントありがとうございますっ!

      やる気の無さなら自分も負けません・3・
     
スポンサーサイト

Comment

今度一緒にビサいこうねー

まぁ投げできますが・3・

昨日は楽しかったよ( ´∀`)

今度こそSkypeしような!w
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
