
Category : スポンサー広告

バトン~

Category : 未分類
 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 最近INしてなくてネタに困っていた所に

 バトン回ってきました~


>01:バトンを回す人を3人選んでください

 回す相手三人もいない気が。。。

①ペイン
②アクs

 二人しか居ないです@@;

>02:お名前は?

 黒とか狙撃sって呼ばれてます(・ω・`)

>03:おいくつですか?

 厨2です(’A

>04:ご職業は?

 自宅けいb(ry

 中学生です(・ω・`)

>05:好きなことは?

 メイプルとゲームと太鼓の達人と(ry

>06:好きな異性のタイプは?

 好きな人とか出来たこと無いのでわからないです^p^

>07:特技は?

 特技ですか・・・ 

 何も無いと思いますorz

>08:資格は何か持ってますか?

 持ってないです@@;

>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物はいっぱいありすぎるんで

 嫌いな食べ物だけ言いますね

 プルーン、トマト。
 
 今思いついたのはこのくらいですね@@;

 多分もっとありますorz

>11:好きな人はいますか?

 居ません@@;

 いたらいいのになぁ。。。

>12:あなたが愛する人に一言

 居ないんで言うことが;

>13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

 ペイン:最近言葉が悪くなった気がする

     転売とかばかりしてメルを稼いで
    
     稼いだ分を椅子に使っている

     基本変態?(殴

 アクs:ペインの事を師匠と呼んでいて
  
     ペインと性格が似ている気がする。。。

     最近友になったばかりなのであんまり詳しく知らないです@@;
 
>14:今の恋愛を一言で言うと?

 恋愛?なにそれおいしいn(ry

>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

 歳上どころか誰とも^^;

>16:これだけは負けないってのありますか?

 やる気の無さ!(ぁ
>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

 酔っ払った事ないんでわからないです;

>18:好きな芸能人は?

 有野 晋哉(よゐこ)さんと

 江頭2:50 さんです!

 
>19:あなたを動物に例えるなら?

 ナマケモノ(殴

>20:最後の発信履歴は?

 リア友です~

 自分が勝手に親友だと思ってる友達です(ぁ  

>21:じゃあ最後の着信履歴は?

 親ですね@@;

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

 ぱるちs!

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?

 メイプルの友達のですっ

 メールアドレスだけですけどね@@;

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

 ぱるちsに

 ぁ 死んだ;

 列島4つほど闇(泣

 
 です!どんな会話してたんだっけな@@;
 
>25:またまたアドレス帳の29番目は?

  これまたメイプルの友達っ!

>26:自分のチャームポイントは?
 
 これといって無し!

>27:何フェチ?

 考えたこともなかった(・ω・`)

 んー・・・ 腕?

>28:最後にバトンを回してきた人へ

 気合ならページを50にするときに使い切った!

 やる気のないぐうたらは合ってる(・ω・`)

Comment

面白かったw

好きな芸能人が異色過ぎて 個性を感じられずにゎ要られない^p^

気合入れろっ!
はよぉ帰ってこいっorz

やる気のなさなら負けない……!
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
