スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リア充になるためにはホンテくらいソロで倒さなきゃいけないんだっけ?(殴

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 ぁ・・・タイトルは遊びです@@;

 最近爪怪我しました@@;

 爪


 こんなかんじで・3・

 分かりにくいかと思いますが爪の左の方内出血してます(・ω・`)

 まぁほとんど痛くなくなりましたけどね!

 内出血した理由 誰も興味ないと思いますけどネタないんで書きます

 自分が反抗期?みたいなので怒ってリモコン投げようとしたときに

 壊れたらいけないな~って思ってリモコン握ったまま親指ごと地面に叩きつけましたとさ。

 これで何行か稼いだ(ぇ

 さてメイプルー

 56.jpg
56↓

 56lvになりましたぁ~

 コインの方は指輪一個と混沌ネク一個(無強化)です~

 最低でも混沌ネクだけは最後まで強化したいorz

 特にネタ無いんでこれでー





 コメント返信

 アクs> ドロ運羨ましいぉ(・ω・`)

      ヾ(●>д<)ノThank You

 テケs> ありがとっ!

      結果かぁ~・・・

      ハゲ期待!又は自分と同じ髪!

 桃さん>自分はいい人ばかりと出会っているので

     あるいみ運がいいんでしょうかね・3・

     自分はペットいないと死んでしまいます pq    
スポンサーサイト

Comment

一瞬俺の指かと思った、似ている。
爪、早く治るといいですね、反抗期は仕方がない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
