スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女装キャラ・・・

Category : メイプル

 こんちゃぁ~

 最近メイプルで変換ができなくて困ってる黒です@@;

 一昨日8月くらいに作るとか言ってた

 クルセイダーを今日作りました

 まず髪型を変えに行きました~

 シャナ券

 まずは一回目!

 シャナ1

 めげずに二回目!

 シャナ2

 三回目@@;

 シャナ3

 似てるっ・・・けどシャナじゃないっぽい@@;

 四回目!

 シャナ4

 また・・・これ・・・・

 五回目@@;

 シャナ5

 なにこれΣ(゚Д゚;o)

 六回目ー(’A
 
 シャナ6

 うぅ;;

 七回目;;

 シャナ7

 ちょwwww

 目が隠れてるw

 八回目!

 シャナ8

 。。。

 まぁまぁ。。。(ぇ

 pが無かったのでこの髪型にしました。。。

 アバターとか悩んで買った結果がこれです!

  @@;

 多少自信あったり(・ω・´)

 このキャラでほとんどINすることになりそうです

 このキャラをれっどむーんに入れてほしいなーとか到底言えない@@;
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様w!
ランダム何回も連続って羨ましかったり(´・ω・)
went my way
ってサイトでアバの試着とかなんだかんだできるから

俺はそこ専門!(

メイプルでやりたいことやったらいくらかかるんだか・・・

グーグル日本語入力ってぐぐってインストールすれば変換できなくなるっていうのはなくなるらしいよ

髪型とかアバ カッコイイ@@

ギルドにゎ気軽に入れて良いおb
ギルド定員100スレスレだけど 声掛けてちょb

かわいい(;∀;゛)w


俺はメインID戻りそうにないから
引退して受験勉強しますかなw
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
