スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

・・・

Category : メイプル

 こんばんはぁ~

 今回画像ないです@@;

 一応エヴァン作ってみたんですけど。。。

 すぐ落ちたり、変換できないのでやる気が無くなりました。。。;

 vista。。。(’A

 xp買ってもらおうかな。。。;

 それでー

 DBでも無く、エヴァンでも無く、クルセを作って育成してみようかな!

 っていう考えになりました・3・

 8月前くらいから作る予定です~

 なんと!

 奮発してシャナの髪型にしてみようかなと思ったり(・ω・`)

 目も目の色も髪の色も買える予定ですっ!

 アバは買うけど

 女装?みたいなの初めてだから迷ってます(・ω・`)

 武器アバは決まってたり・3・

 リアのサイフの中身の問題で服と武器アバしか買えそうにない@@;

 頭などは今あるアバを流用しようかなと。。。

 まぁアバは作るまでに考えておこうかなぁ。。。

 とりあえずこの夏はクルセを育成しようと思います!

 剣クルセだからねっ!鈍器クルセじゃないからね(’A

 独り言みたいな感じになっちゃったな。。。

 じゃぁこれでっ!

 


 コメント返信


 ぱるちs>みんな粗悪なのかΣ(゚Д゚;o)

      DB育成頑張って~!


 紗希貴s>たまたま入れました@@;

      

 桃さん>DBやってみましたけど
  
     自分には無理そうです;;

     クルセやった後にでもチャレンジしたいかも。。。


 コロs>自分もそうなりそうです!

     124で早くも狙撃上がらなくなりました(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
