スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新職やって見ました~

Category : メイプル
 こんばんはぁ~

 新職やって来ました!

 エヴァンしようかなぁ~と思ってましたけど名前が決まらないのでDBにしました@@;

 名前が決まり次第エヴァンやろうと思います!

 DB.jpg


 こんな感じで育てております。。。

 いつも通り?

 パッチ後の緊急メンテナンス・・・・

 エヴァンのクエが無限?に受けれるっての聞いた。。。

 ちなみに今の自分のスキル振り

 ダブルスタブ1⇒シックスセンス上げ中

 ですねー

 20lvで転職できる奴にSP持ち越し出来ればいいのに(・ω・´)

 まぁ出来ないんでしょうねぇ。。。

 じゃぁこれでー・・・

 
 おまけ

 粗悪


 粗悪ひどい(;ω;`)




 コメント返信

 アクs>ヾ(●>д<)ノThank You

     やる気が出たら頑張ります・3・


 桃さん>SE上げたいけどlvが上がらないです;;

 
 ぱるちs>ヾ(●>д<)ノThank You

      列島強化おめでと!

 
 受験ss>ヾ(●>д<)ノThank You

      でもlvは抜けそうにないです@@;

      フクロウ使っても16mって。。。


 テケs>ありがとぉ!

     テケsも時間があればすぐにCBMに。。。

 
 紗希貴s>見つかった!Σ(゚Д゚;o)

      こちらもリンクさせてもらいます~!

 
 
     
スポンサーサイト

Comment

その服皆粗悪!
脆刃 がMEの名前なんだぜ

もう作ったんですか@@?
早いですねーb

アタシはまだIN出来ない1人ですpq

デュアルかっこいいよね~でも育成ゎ大変そう(’

DBもエヴァンもしないことに決めたよぉ

コロ助で手いっぱいだもん(・ε・)
そろそろレベもあげんのきついんだよね(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
