スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに長文になりそう@@;

Category : メイプル

 こんにちはぁ~

 今回長文になりそうです@@;

 ってことで書いていきますー

 まずスナイピングクエ行ってきました~
 
 本をドロする根性が無かったのでフクロウで検索してもらい5mで購入・3・

 んで適当に進めていたら↓これ
闇の霊魂石

 50個集めて来いって言われて。。。

 頑張って50個集めました。。。疲れた(’A

 そしてー死竜sに手伝ってもらってjrバルログ300体倒しに行きましたー

 スナイピングクエ

 そしてー進めていたら~・・・

 死竜s墓ドロ;

 死竜s墓ドロ@@;

 気を取り直してもう一回。。。

 死竜sのおかげでクリアできましたー

 自分ほとんど狩れなかった・3・
 
スナイピング習得

 そして習得!

 1しか振ってなくて再使用時間250秒だけど楽しい♪

 MAXだと5秒・・・・・・恐ろしいw

 この後ぱるちsの友達にタイラス護衛クエ連れて行ってもらいましたー♪

 SS忘れたorz けどドラゴンパルスGET

 DPSBSS.jpg

 習得しました!早く振りたい(・ω・`)
DP.jpg

 この後SE20を張ろうと思いSE20を購入!

 SE20購入

 高い。。。でもぎりぎり買えました@@;

 失敗するの怖くてなかなか張れなかったけど

 思いきってダブルクリック!

SE20成功

 一発成功!嬉しかった@@;

 友達も三人も見に来てくれたし(・ω・`)

SE20にUP

 自分がSEMAXになるのは134lvくらいになりそう(・ω・`)

 SE6で止める予定だったからピオジングに4も振ったから(殴

 そこを死竜sがSE6で止めない方がいいと言ってくれたので(・ω・`)

 そしてーリバース靴作ってみました!

 リバース靴作成

 21mくらいかかった。。。

 んで成功!何もしないと↓
リバース靴1

 だけど今回作ったのは↓
リバース靴2

 いいのか悪いのかよく分からない(・ω・`)

 当分は強化するメルもないので成長に期待!(・ω・´)

 そしてネタ終了!

 書き疲れたorz

 



 コメント返信

 コロs> それじゃ今度から名前出しますねー
  
      こんなブログで名前出しても有名人なんかに(ry

コロsと身長同じくらいですか@@;
 
      これから太りそうorz
スポンサーサイト

Comment

スキル習得&SE20

オメデト━━━d(。ゝд・)━━━!!


狩に気合い入るんじゃないスか?w


頑張ってくださいw

古代の本5mって・・・私16mでしたよっと。

SE成功おめでとう。他のスキルに手を出してしまうのは仕方ないですよ。

SEはPTに貢献できますし、自分だけでもかなり強くなりますから私も先にMAX推奨します・3・

書くの御疲れさんー
そして頑張ってるねぇ^^
SEおめでと!
俺も一発成功しないかなぁ・・・

狙撃sぁああああああああああああああん!

ブログ見つけた^q^

強制リンクさせてもらいますおb

そしてSE20 1発成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
非公開コメント

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
