
Category : スポンサー広告

彼女が出来ました!

Category : バトン

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 タイトルで見て分かるように地雷バトンです(・ω・`)

 <ルール>
・見たらやる
・地雷バトンです!
・タイトルを「恋系」に設定する
・見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやること。


【1】好きなタイプを外見で答えよう
  A.特に無い! …出来れば太っていない方d(ry

【2】財布はどんなの使ってますか?
  A.長財布の黒いやつー

【3】携帯ストラップは?
  A.無い。

【4】バックはどんなのを使ってますか?
  A.説明が面倒。

【5】バックの主な中身は?
  A.財布、PSP、トランプぐらいかな・・・?
  
【6】星に何を願う?
  A.リア充になりたい・・・ 後お金が欲しい・・・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  A.黒でいいよ黒で。

【8】好きなスポーツは?
  A.野球!

【9】好きな曜日は?
  A.土曜日~

【10】最後に見た映画は?
  A.映画館まで観に行ったのだと「相棒」DVDも含むのなら「風が強く吹いている」

【11】怒ってる時どうなる?
  A.暴言吐きまくる?・・・

【12】夏と冬どっちが好き?
  A.冬ー

【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
  A.昨日。ひいおばあちゃんの葬式だったんだ・・・orz

【14】ベットの下に何がある?
  A.ゴミ。あとなぜかアイロン台。

【15】昨夜何をしましたか?
  A.ゴロゴロ。

【16】好きな車は?
  A.車高の低い車!

【17】あなたの性格を一言で言うと?
  A.わがまま

【18】あなたの顔を動物に例えると?
  A.わからない(’ ゴリラ?・・・

【19】濃い顔?薄い顔?
  A.多分濃い顔

【20】身長はいくつ?
  A.160ちょい?最近測ってないから分からない(

【21】自分の体で嫌いなとこは?
  A.ほとんど。

【22】たばこは?
  A.嫌いー

【23】ファッションは何系?
  A.分からない。地味系?

【24】カラオケで何歌う?
  A.ボカロ、アニソン。後コブクロとか?

【25】カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  A.知ってる曲がいいな(・ω・`)

【26】着メロはなんですか?
  A.初期の奴。友達がボカロ系送ってくるけど使ってない(’A

【27】あだ名は?
  A.苗字!フリースクールだとさっちゃん、さとちゃんとか言われてた(

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  A.美黒分からないし、美肌系で(

【29】何系の異性が好きですか?
  A.何系?・・・ 優しい系?・・・

【30】異性の好きな髪型は?
  A.黒髪ストレート!かショート
 
【31】スポーツ派?知性派?
  A.知らない(’A

【32】身長は何㌢の人が好きですか?
  A.身長とか気にしてない@@;

【33】買い物はどこでしますか?
  A.コンビニとか本屋。

【34】趣味はなんですか?
  A.将棋、麻雀、読書、アニメ鑑賞?

【35】特技はなんですか?
  A.何も無いところでコケる事

【36】ブログで会いたい人は居ますか?
  A.いるけど相手がイケメンそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【37】あなたが今一番気になっている事は何ですか?
  A.将来! 

【38】あなたが今一番したいことは何ですか?
  A.Skypeでチャットとか。

【39】好きな人ができるとどう変わりますか?
  A.分からない(・ω・`)

【40】彼氏・彼女とケンカしたら自分からあやまりますか?
  A.謝ります。

【41】初デートはどこに行きたい?
  A.どこでも。

【42】男女の友情あり?なし?
  A.あると思うー

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
  A.いいと思う。

【44】なんて言われて告白されたい?
  A.特に希望はないです(

【45】プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
  A.分からない(’

【46】好きな人に好きな人ができました。どうする?
  A.諦める。その人(自分の好きな人)と仲よかったら応援する。

【47】なんとも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
  A.その人が本気で嫌いでなければ好きになる(

【48】あなたは彼氏・彼女ができたら素直に好きって言えますか?
  A.言えそうにないです@@;

【49】家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら
  A.多分会いに行く。

【50】好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
  A.直せるものは頑張って直す

【51】好きになるキッカケは?
  A.分からない(

【52】理想を5つ
  A. 1優しい 
    2アニメ好きな人
    3髪型が好きな髪型
    4(・ω・`)
    5(・ω・`)

【53】理想の人に出会っていますか?
  A.2次元なら何人か。

【54】恋愛と結婚は別?
  A.別かな?・・

【55】あなたの宝物は?
  A.友達。後PC


 疲れた・・・orz



 追記でコメ返とバトンのコピー

→続きを読む

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
