
Category : スポンサー広告

珍しく早く更新。

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 後少しで今年も終わりますね~

 自分は今年殆ど何もしていない気がします(・ω・`)

 さてメイプルー

 テケsに言われて余ってたビューティ使ってみました!

 AHURO.jpg

 orz

 かなりネタな感じになりました。
 
 テケsにはこれがいい!と言われましたがもちろん変えました!

 数時間狩ってビューティ泥しては使うを繰り返していると・・・

 1_20101222233813.jpg

 ・・・・・

 2_20101222233901.jpg

 どっかのキャラに似てる!

 3.jpg

 こんな感じで今はこれで落ち着いています(・ω・`)

 もっ、もう変えないからね!

 杖

 この棒に60%貼ったら黄色になりました。

 64まで使う予定(’A




 オ マ ケ

 ニコニコ動画でBad Apple!が1100万再生が近いということで行ってみると

 林檎1
林檎2

 クリックで拡大?

 キリ番踏んだっぽいです。 同時再生の人が何人か居るみたいでキリ番踏んだのは

 自分だけじゃないっぽいですけど(’A




 コメント返信。

 ぱるちs>自分も最初コメントの場所がわからなかったorz

      一日で70…… 廃人乙!

      
  テケs>迷ってると溜まっていって

      なかなか処分しづらいですしねpq

      もう変えないからね!pq


白戦士黒s>別にそこまで怒ってないです(’A

      白のち黒を使わなくなったのはlvが上がりにくいからで(’

      別に消さなくても良かったのに(・ω・`)


  コロs>レジスタンス速すぎて装備が追いつかない(・ω・`)

      育成はまったりの方が楽しいよ~ ・3・
プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
