
Category : スポンサー広告

久しぶりに更新

Category : メイプル


 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 最近IN率激減中の黒です(・ω・`) 

 ビッグバンまで正直やることがない・・・orz

 ちなみに明日面接。(フリースクールの)

 リアで忙しい事も無いんですけどねpq

 ビッグバン後は斬りか弩どちらかするか迷ってます。。

 アクゥアル
  これに
装備強化書
 これを貼って
アクゥアル死亡。
 こうなった(・ω・`)

 ので今は斬りかなぁ~と思っていますが

 アルティメットレイフとか1振っただけで163%x6なので迷いますpq
                          ↑記憶違いかも

 


 斬りのブメステが5になったのでMB貼ってみました。
 
 ブメステ

 マスタリ
  
 結果は。。。

 失敗

 二枚とも失敗orz 桃さん2つもくれたのにごめんなさいpq

 貰った!

 この後どみさんが買ってきてくれました!

 ヾ(●>д<)ノThank You

 結果は・・・

 成功

 成功しました!

 そしてこの後・・・

 アバ切れ

 ワッチ切れたorz

 ちなみにアバ全部外すとこうなります

 アバなし

 ごつい。。。

 どみさんがpショいてら~って言ってたのでまさかと思いつつ行ってみると・・・

 ネコミミニット

 これを送って来てくれてました・・・ ヾ(●>д<)ノThank You

 アバ復活

 こうなりました(*´ω`)

 どみさん本当にありがとうございますpq


 
 
 斬りも時間をかければソロビサ行けるようになりました!

 ソロビサ1

ソロビサ2

ビシャス討伐

 30分以上掛かりますorz



 おまけ

 長い・・・

 長すぎる・・・




 コメント返信

 桃さん>ありです!

     かなり長かったです・・・orz

     黄色装備嬉しいですpq

 風さん>5つにしようと思って消えました・3・

 コロs>見てくれてありです!

     ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

     ビッグバン後ってどうなるんだろうね・・・

 グリs>"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

受験さん>先越してしまいました(・ω・`)

     潜在書貼るとき怖かったですpq

     ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆        
プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
