
Category : スポンサー広告

ひさぶりに更新

Category : メイプル

 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 最近IN率が減っている自分です@@;

 53.jpg
53↓

 とりあえずlv上がりましたぁ~!

 コイン集めだるいです@@;

 交換するのに必要なコインの数少なくならないかな@@;

 そしてー・・・

 パンダ人形

 ペット死んじゃったよ。。。。orz

 そしてー落ち込んでいたら・・・・

 貰い物


 ぱるちsの友達の→の方が・・・

 290pくれました!

 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 本当に嬉しかったです、ありがとうございましたっ!

 ちょっとやる気無くなってきたけど

 頑張ろうと思います!(`・ω・´)ゞビシッ





 アクs>自分もだるいですorz

     手伝ってくれるのんですかっ!ヾ(●>д<)ノThank You

     ネクソンの返答気になる。。。

 ぱるちs>"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

      恋愛以外のリア充か。。。dm!

      楽しくないのかぁ@@;

 桃さん>コイン集め大変ですpq

     マナー悪い人はスルー・・・(

     頑張りますっ!

 ペイン>☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

     道場か・・・

     今度行こう~♪

 
プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
