
Category : スポンサー広告

生存報告

Category : 未分類

 こんばんはー

 ブログかなり放置してました、ごめんなさいpq

 最近は存在すら忘れてました(´・ω・`)

 忙しいわけでもないんですが、メイプル全くINしてません。

 やる気が・・・(´・ω・`)

 またメイプルを再開するまで、このブログは放置しときます。

 ギルドの方で邪魔になったら、追放しておいて下さいpq

 手間掛けてすいませんorz

 以上生存報告でしたっ!

・・・

Category : 未分類


 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 SSあげるとか言ってたくせに今回無いです。(´・ω・`)

 最近、メイプルのやる気が起きないです・・・

 銃とか、やってみようかなぁ。。。

 ルネサンスアップデート、あんまり気にしてないです(´・ω・`)

 やる気も・・・でない('A

 でもデュアルボウってのは興味あるからそれでたら・・・やろうかな!




 明日と明後日 フリースクールの行事?で山に泊まりに行ってきます^q^

 蚊が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




 追記でコメ返

→続きを読む

誕生日

Category : 未分類

 ( ゚▽゚)/コンバンハ

 久しぶりの更新です。

 何でこんなに更新してなかったかというと・・・

 ただ単に面倒なのとネタがなかったのがありますが

 他にもPC変えたり、いろいろ忙しかったことがあったので更新できてませんでした(’A

 PC変えたせいで今回画像ありません(´・ω・`)

 次から入れます@@;

 
 さて、タイトルに書いてますが 

 今日、自分誕生日です。

 (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

 自分もこれで○○歳になりました!(なんとなく隠す

 ・・・まぁ誕生日といってもこれといって話すことないんですけどね。

 ってことで締めに入ります。

 こんなに更新があいて申し訳ありませんでした。

 更新を待ってた人は居ないと思いますが、もし待ってた人がいたらごめんなさいpq

 これから、できる限り更新していこうと思うので

 よければ身に来てください。 コメントもできれば(ry

 ・・・文が短くても勘弁してね|壁|д・)




 ※つぃったー はじめてみました。 kuroinu2 って感じの名前だった気がする
  つまらないことしか書いてないけどよければフォローしてね!

 ※来週テストがあるので、もしその点でかなりきついと思ったら
  勉強するのでIN率落ちる・・・かも?

 追記でコメ返

→続きを読む

短いよ!

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 今回の記事短いよ! 多分

 リリムとPBの椅子を最近いらないなーって思い始めたんで売っちゃいました!

 友の露天に出してもらってた!150mずつで!
 
 なんか、一日で売れたっぽいくて

 椅子売ったメル

 メル増えた!

 で、メルがたくさんあると使ってしまいたくなって(´・ω・`)

 このSSに写ってたクラッシュスカルに装備強化張って消えました\(^o^)/

 そして

 ペスカ

 こんな物も買ってしまった(´・ω・`)

 メルが・・・メルがぁぁぁぁぁぁorz

 消えたら泣きそうになるので祈りながら強化!

 死ぬかと思った

 本当は装備強化もう一個ぐらい貼りたかったけど消えるの怖くて貼れなかったよ!

 あとは成長に期待! 成長あるんでやる気があがるよ!

 137.jpg
137@

 そして137!

 はやく140になって、さらに神殿に行けるようになりたい!




 追記でコメ返  更新もっと増やしたいな・・・
 

→続きを読む

てすとさーばー

Category : メイプル

 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

 タイトル通りテストサーバーで遊んできたよ!

 ストライカー3時待ち

 シグナスでストライカー作った!

 三次転職の入口がものすごい混んでた・・・(・ω・`)

 1chしか入れないし・・・

 狩場も、1つの狩場に4人くらいいいて別々に狩ったりしてた!

 自分は・・・

 金箔寺

 金箔寺で上げてました・3・

 ジャンプしながら鮫打つと上の鬼にも当たるから動かなくていいっていう・・・

 ものすごい楽でした^q^

 EXPも10倍?になってるっぽいので

 114.jpg

 ものすごい早いです・・・(・ω・`)




 テストサーバーは最初3kpあって一日一回1kp貰えるっぽいです

 だから、アバとかキューブとか本鯖じゃ出来ないpの無駄遣いができるので

 楽しいです・3・

 後、ナオミに話しかけたら闇クリが貰えるんですが
 
 無限に貰えるらしく

 闇クリ

 こんな感じに闇クリをもらいまくって

 売ればメルもたまり放題です(・ω・`)

 でも、なんかダウンロードしてINしたら、本鯖行けない・・・

 自分のやり方が悪かったのかな・・・orz




 自分のキャラは最初のSSにも乗ってましたけど

 キャラ

 これです・3・

 左は友です@@;

 最初の4kpを全部見た目に使った結果がこれだよ!

 このキャラに精霊の祝福?だっけ・・・

 それをつけようとしてサブというか祝福キャラ作ったよ!

 祝福用遊び

 遊んでHP振りまくってたらHPがすごいことになった(´・ω・`)




 おまけ

 内股

 鮫打ってる時、内股にみえる。




 追記でコメ返 
 

→続きを読む

プロフィール

黒

Author:黒
Author:狙撃の黒
通称:黒
気が向いたら更新しますー
メイプル仮引退から復活しました!
まったり、まったり育成してます(・ω・`)
更新も気まぐれでまったり、まったり書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
